株式会社 酒井商会

お知らせ

  • 愚痴ってすみませんm(_ _)m

    2018年01月31日

    昨日夕刻、弊社入り口を塞ぐ形で1台の軽トラックが停車。

    エンジンをかけたたまま、なかなか移動しない。ドライバーはすぐ横でしきりに電話。聞こえてきた声からパンクした模様。が、営業妨害になってるにも関わらず、ドライバーは一向に弊社に声をかけない。せめて、エンジンくらいは切ってもらいたいと思ってましたが、「まっ、困っているんやろうから」と黙認。

     

    しばらくして、ドライバーから「ジャッキ貸してほしい」と・・・。

     

    いやいや、そこは先に「ご迷惑をおかけしてます」が先やろ。と思いつつ、貸してやりました。

     

    JAFなどのロードサービスを契約してないらしいですが、今時は自動車保険にロードサービスは附帯されてるんちゃうの?もしかして無保険?そもそも運送業者がロードサービス契約してないって、どうなん?プロなんだからこういうことは想定してなあかんやん>_<

     

    結局、1時間半かかって、詫びもなく「ジャッキありがとうございました」の一言だけで出て行きはりました。

     

    なんだかなぁ~・・・って、お話し。

     

    愚痴ってすみませんm(_ _)m

     

    * 弊社サイト(株式会社酒井商会)
    https://sakaishokai.com/

    * 内装資材.com(内装下地工事材料)
    http://naisoushizai.com/

    * facebook
    https://www.facebook.com/sakaishokai/